要予約(事前支払)

MERIKOTI(オレンジトーキョー)

JonoJonoの布ぞうりレッスン

お時間内に1足完成してお持ち帰り頂く体験型のレッスンです。
土台は12色、鼻緒は8種類の中から選べます。

講師がお手伝いさせて頂く場合がございます。また、お子様には少し難しく、参加は中学生以上で、自分で針と糸が使える方からとさせて頂きます。
お申込みが多くなっており、満席のクラスも出ています。出来るだけ多くの方に参加して頂きたいので直前での変更はご遠慮ください。やむをえず変更される場合は3日前までの連絡をお願いいたします。

開催日時

11月21日(土) 10:00~13:00
11月21日(土) 13:30~16:30

所要時間(分)

180分程度

1回あたりの参加定員

各回4名

対象年齢

中学生以上 ※介助が必要な方はお申込み前に必ずご相談ください。

参加費

6,600円

参加にあたっての注意事項

【変更 キャンセルについて】
・1回の日時変更は可能ですがお席が限られているため出来るだけご遠慮ください。
・やむを得ずご変更の場合は開催日の3日前までにご連絡ください。
・直前のご連絡やご連絡なくお越しにならなかった場合の後日の変更は出来ません。その場合はキットをお送り致します

閲覧の際の注意事項

・高速インターネット回線につながったパソコン、タブレット、スマートフォン等をご用意ください。※フィーチャーフォン(ガラケー)は非対応となります。
・通信にかかる費用は、受講者のご負担となります。視聴には大量のデータ(パケット)通信を行うため、お客様の契約によっては携帯・通信キャリア各社にて高額な通信料が発生します。また、データ通信量が一定の基準に達した時点で、通信会社での通信速度制限が行われることがあります。 スマートフォンやタブレットで視聴する場合は、必ずWi-Fi環境でのご利用をお願いいたします。
・ご利用の通信環境により配信の遅延が発生する場合があります。ご了承ください。