参加企業さんが選りすぐりの商品「すみだのよいもの」をプレゼントいたします。
ツアー・ワークショップ・工場見学のいずれかの企画に参加いただき、「すみだのよいもの」をゲット♪
是非ご参加ください!

 

対象企画はこちら▼

ツアー:事前に予約していたオンラインツアーにご参加ください。ツアーガイドがキーワードを言いますので、LINEでスミファ(@sumifa_sumida)をお友達登録して、キーワードを記入すると「すみだのよいもの抽選券」をゲット!
ツアー予約はこちら >
※ツアーの締め切りは、開催前日の16:59まで

 

ワークショップ:店舗またはオンラインワークショップにご参加いただくとキーワードをもらえます。LINEでスミファ(@sumifa_sumida)をお友達登録して、キーワードを記入すると「すみだのよいもの抽選券」をゲット!
ワークショップはこちら >
 

ツアー・ワークショップへの参加の方は、事前のLINEへのお友達登録をお願いします。(@sumifa_sumida

LINE @sumifa_sumida

 

工場見学:11月20日(土)公開の、工場見学動画を2本以上ご覧いただき、アンケートにお答えいただくと、送信画面にキーワードを表示するので画面をスクショ!
工場見学はこちら >
※工場見学動画は11/20(土)の10時より公開

 

 

詳しくはこちら>

 

 

・抽選券、またはスミファのアンケートへの送信が完了したら、スミファ当日にインフォメーション【SHOP&WORKSHOP すみずみ】にて「すみだのよいもの」とお引替えいただけます。
・オンライン参加等、遠方からの参加でインフォメーションに行けない場合は、郵送いたします。(※郵送の場合、実行委員会チョイスで「すみだのよいもの」をお送りします。)
・住所、メールアドレス、お名前等に関しては、プレゼントの配送以外では利用しません。詳しくは個人情報についてのページを確認ください。