要予約(事前支払)

HIS-FACTORY

お家でできる手縫いのキーホルダー

革の手縫い体験がお家でできるよう、革、針、糸などキットにしてお届けし、動画を観ながらお好きな時間に自宅で行うワークショップです。

11/21(土)22(日)に配信いたしますので、動画を観ながらお作りすることができます。
革はイタリアンレザーの「ブッテーロ」8色ご用意しています。

革素材:ブッテーロ/イタリアトスカーナ産
金具:真鍮/日本産
8種類の革からお選びいただけます。

WSのYouTube動画はこちら>>

開催日時

11月21日(土) 
11月22日(日) 

所要時間(分)

60分程度

1回あたりの参加定員

10名程度

対象年齢

中学生以上

参加費

2,500円(税込・スミファ開催期間限定)

開催前に用意するもの

・目止め液を入れる容器ワインのコルクがあると便利位です。

参加にあたっての注意事項

・制作キットは事前に「予約する」からお問い合わせフォームに必要事項を明記の上、ご購入ください。お支払いが確認できましたらキットをお送りします。
・キットの中に針が入ってるので取り扱い注意ください。
・動画は11月21日(土)の公開となります。

閲覧の際の注意事項

・高速インターネット回線につながったパソコン、タブレット、スマートフォン等をご用意ください。※フィーチャーフォン(ガラケー)は非対応となります。
・通信にかかる費用は、受講者のご負担となります。視聴には大量のデータ(パケット)通信を行うため、お客様の契約によっては携帯・通信キャリア各社にて高額な通信料が発生します。また、データ通信量が一定の基準に達した時点で、通信会社での通信速度制限が行われることがあります。 スマートフォンやタブレットで視聴する場合は、必ずWi-Fi環境でのご利用をお願いいたします。
・ご利用の通信環境により配信の遅延が発生する場合があります。ご了承ください。