要予約(事前支払)

城東労働協会(唐澤社労士事務所)

笑顔力アップセミナー

~親子で楽しく体験する~
また会いたいといわれる笑顔美人(笑顔好男子)になれる体験型セミナーです。主な体験内容は、嬉しかったこと、好きな食べ物についてみんなで話をします。

笑顔のよいところを考えます。
笑顔体操を行います。
ほめられたい言葉を考えて、みんなでほめ合います。

開催日時

11月21日(土) 9:30~10:30
11月21日(土) 11:00~12:00

所要時間(分)

40分~50分程度

1回あたりの参加定員

各回3家族

対象年齢

小学生6年以下のお子様と親御様

参加費

無料

開催前に用意するもの

・ペン、メモ用紙
・ZOOMを使用する(パソコン、タブレット、スマートフォンなどの)端末機器
・インターネットが見れる通信環境

参加にあたっての注意事項

・ZOOMダウンロードのご案内:一度もZOOMを利用したことがない方は、事前にZOOMのアプリのダウンロードをお願いいたします。スマホ、タブレット、PC、どの端末でもご利用可能です。
ダウンロード(無料)ページはこちら▽
https://zoom.us/download
上記URLをクリックして頂きますと青色のダウンロードボタンがございますので、そちらからダウンロードをお願い致します。

・画像はイメージです。
・wi-fi環境など通信環境がよい場所でおたのしみください。
・開催時間に遅れた場合は、途中からの参加となります。

閲覧の際の注意事項

・高速インターネット回線につながったパソコン、タブレット、スマートフォン等をご用意ください。※フィーチャーフォン(ガラケー)は非対応となります。
・通信にかかる費用は、受講者のご負担となります。視聴には大量のデータ(パケット)通信を行うため、お客様の契約によっては携帯・通信キャリア各社にて高額な通信料が発生します。また、データ通信量が一定の基準に達した時点で、通信会社での通信速度制限が行われることがあります。 スマートフォンやタブレットで視聴する場合は、必ずWi-Fi環境でのご利用をお願いいたします。
・ご利用の通信環境により配信の遅延が発生する場合があります。ご了承ください。